SSブログ

ロシアの強盗犯のクルマ、逃走中落雷により爆発?

スポンサーリンク




不思議な動画が話題になっていましたのでご紹介。

ロシアで教会を襲った強盗団が車で逃走。

雨が降り雷も鳴っている状況。

目撃者の話では、逃走車両に雷が落ちて爆発したとの事。


それ見ろ、教会なんかを襲ったりするから、文字通り「天罰」が下ったんだ・・・。


んっっっ? ちょっと待ちなさい。

そもそも雷の際、車の中は安全というのが常識!

乗員は勿論、車の機能にすら影響がないと云うのが世界共通の筈。

色々と世界的な常識が通用しにくいロシアと言えどもそこのところは同じ。


だとするとどう云う事でしょう?

この動画自体がそもそも、偽物なのか?

何せお国がお国ですから、ロケットランチャー攻撃なんて事も有り得る?


兎に角、その動画見てみてください。





貴方はどう思われます?


スポンサーリンク



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

らしゅえいむ

おっかねぇ(T_T)/~~~
by らしゅえいむ (2014-12-21 21:33) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。