SSブログ

ランクル70復活で思うこと [車]

スポンサーリンク




「ランクル70」復活するそうですね

もう、日本での販売が終了して10年にはなるんじゃないですか?

トヨタさんもずいぶん思い切ったことをしますね


そうなると、やはりAE86復活待望の話が出てくる

おもしろいですよね

あの頃、20代を過ごしていた者にとって

車って頭の中の大きな部分を占めてましたよね


私も例にもれず、もらった給料のかなりの部分を

車に費やしていました。

ただ私は当時、ホンダ党でしたから

プレリュードSiに乗ってましたね

img035.jpg

何れにしても、当時の若者はスポーティーカーであったり、セド・グロであったり

またはランクルのような、ごく普通にカッコイイと思える車に憧れていたよう思いますが・・・


最近ではパステルカラーの軽に乗ってる若い男がほんとに多い

我々とは全く感覚が違うのに驚きます

確かに当時はバブルの最中、時代背景が全く違いますが、

やはり頭では理解できても、感覚の部分ではどうも・・・


「時代は巡る」ですね

それこそ若い頃、中島みゆきが好きでしたが

今の彼らは、違いますよね







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。