SSブログ

TOKIOの国分太一 「すぽると!」(フジテレビ)卒業ではなくクビ? [エンタメ]

スポンサーリンク




国分太一が「すぽると!」の前回の放送で、

27日の放送分を最後に卒業しますと発表しましたが、

どうやら、卒業と云うより「クビ」の様です。

yjimage.jpg


取材に行於いても、積極的なところがなく、

以前より局内でも、評判があまり良くないようで、

当然の結果ととらえる向きもあるようです。

5bde8410bf92eb6a338a3ff8dfe65211.jpg


また、メインのMCを務める、「いっぷく!」(TBS)も

来春には、打つきりになるかもしれない状況の様で、

かなり厳しい状態になってます。


スポーツ番組の担当として、良く亀梨和也や中居正広と比較されますが、

もともと、スポーツが好きでたまらないこの二人は、

当然のように興味を持って取材をするわけで、

自ずとクオリティは高くなりますから、同じ土俵に上げるのはどうかと思いますが・・・。


まぁ、いい大人がプロとして仕事をしている以上、

好きだ嫌いだなんて言ってる場合じゃないんですが。


料理に関する番組やコーナーなどに於いての彼は観ていてこちらも楽しくなりますし、

「ザ!鉄腕!DASH!!」も観てて和みますし、彼は彼の役割を持ってます。

30481652.jpg


「すぽると!」や「いっぷく!」が彼を起用した経緯はわかりませんが、

彼は彼の生かせる場で、今後も我々を楽しませてくれればいいと、

TOKIOがどうも好きでたまらない私としては、そう思うのですが。



スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

楽しく生きよう

私もトキオ大好きです。
毎週ダッシュ見てます。

by 楽しく生きよう (2014-12-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。