SSブログ

スバル レガシィ 新型発売 [車]

スポンサーリンク





私、先日のスバルの記事で、うそを書いてます。

大変申し訳ございません。


てっきり、もうスバルはレガシィのモデルチェンジをせず、

消滅させるものだと思い込んでいました。

20年レガシィに乗り続けてる者として大変お恥ずかしい。


でもまあ、ある意味これはもうレガシィではないですよ。

そういう意味では、当たらずとも遠からずと云う事で、お許しください。

778862.jpg

それでは、このもはやレガシィとは思えない車について、

結局のところ、本来のレガシィの魂はレヴォーグとWRXに譲って、

アウトバックとノンターボのセダンがレガシィと云う名前を引き継いだと。

そう云う事ですね。

K0000608487.jpg

考えてみれば、5代目の段階で大きくなりすぎて、

かなり違う車になりつつありましたから。

成り行きなんでしょうね。


今、日本ではワゴンは人気が有りませんし、

スポーツタイプの車自体、あまり売れないのですから、

好調に売れている米国をターゲットに開発するのは当たり前です。


レガシィの心は、レヴォーグ/WRXに残してくれてる訳ですから、

そちらに乗ればいいだけです。


ただ少し若者向けに振りすぎじゃないですか?

貴方はどう思われます?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。