SSブログ

田中哲司 仲間由紀恵 入籍 [エンタメ]

スポンサーリンク




 田中哲司さんと仲間由紀恵さんが入籍したそうです

私は基本的に、テレビドラマはほぼ観ません

と云うより、ニュース以外テレビをほとんど見ないのですが


何故か今回の大河ドラマ「軍師官兵衛」は欠かさず見てます

荒木村重、野武士として登場の当初から

兎に角インパクトがありました


大きな夢を持って、順風満帆な時の豪快さ

そんな中に垣間見せる繊細さ

yjimage.jpg


謀反の折の葛藤の様子


その後、道糞と名乗り生き長らえる様

道薫となり茶人として生きる様子


とても心を引き付けられ、気になる俳優だなと思っていました



また、仲間由紀恵さんも今朝ドラ出演中ですね

彼女も「TRICK」、「ごくせん」から蓮子さままで

実に幅広く演じられる女優さんですよね

image.jpg


この報道を見たとき、何故かなるほどなと、

妙に納得してしまいました


私は実に良い組み合わせだと思います

末永くお幸せに



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。